水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒業公演!

<<   作成日時 : 2014/02/11 20:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

KVA声2Aアフレコ発表卒業公演
お陰様で2日間無事に終了致しましたミズシマです。

ご来場下さった118名のお客様、本当にありがとうございました。

そうそう。
公演の時間は合わなかったけどせめて挨拶に、と
初日の始まる前に、24年度卒業生のO森くんが顔を見せてくれました!



画像



久々の再会でしたが、男前っぷりがあがってましたね^^
他にも、公演を観に来てくれた卒業生たち、本当にありがとうでした!


そして、在校生の公演はと言うと
今年は学生たちのご両親、ご兄弟、ご親戚の方々が
山口県、長崎、宮崎、鹿児島など様々な場所から駆けつけて下さり
彼らに対する愛情、そして本人たちの公演に対する熱意をひしひしと感じるものでした。





そして、写真は一気に打ち上げへとw

画像


色んな重責から解き放たれた奴らのパワーはすごかった。。。

画像


なんたって、翌日が休講→翌翌日は祭日の2連休ですから。

画像



そりゃ、はっちゃけたくもなりますよね。


画像



それにしても。


画像



それにしてもですよ。


画像



やはり、はっちゃけすぎると…


画像



最後はこうなるんですね。



とりあえず、お疲れ様でした!!
まだラジオ収録が残っています。最後まで頑張りましょう。

改めまして、卒業公演にご協力下さった皆様
応援して下さった皆様、お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
卒業公演! 水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる