水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。

アクセスカウンタ

zoom RSS まずは

<<   作成日時 : 2014/02/21 19:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

宣伝から→3月1日(土)フジテレビ系列 九州全域で、お昼12時より放送予定
「転身らんまん」にてナレーションを担当しました!是非ご覧くださいっ。
(※沖縄と宮崎は放送日時が異なります)

そして。

画像



ついに、このメンバーともお別れとなりました。
昨日が私が担当する最後の授業だった訳でして。


専門学校の声優学科にてクラス担当講師を務めるようになって3年。
私、最終授業で初めて泣きませんでした(ドヤ)。
決して、彼らが可愛くなかったとかそんな訳ではありません。

あくまで私の中で、ですが
今年は「悔いがない」のです。出し切れた。
ベストを尽くしてメンバー全員と向き合うことが出来た。
初めて自信を持ってそう思える年となりました。

最終授業で泣かなかったかわりに
卒業公演で泣きそうになったんですけどね^^;


感動をありがとう。

また卒業式で会いましょう。

それまで、本業に没頭したいと思います→そして、冒頭の宣伝へと(ry

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まずは 水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる