水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとう

<<   作成日時 : 2014/03/14 00:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

KVA声2Aクジラジメンバーが卒業しました、ミズシマです。


画像



とっても、とっても 良い 卒業式でした。


みんなの笑顔とか。
袴やスーツのまま踊り出した「衝動」とか。


あなた達が、健やかで温かな存在だから
こんなに素敵な卒業式になったのだろうと思います。



画像




いつの間にシリーズ その1
クラス全員からの寄せ書きボード:ひとりひとりのメッセージを読みました。
大切にします。きっとみんなが想像してる以上にふと読み返すことが多いと思います。
そして、みんなから力を貰うことがあると思います。本当にありがとう。


いつの間にシリーズ その2
なんと、クジラジメンバーで 「卒業アルバム」 を制作していました。
その名の通り、卒業を記念して作った楽曲CDアルバムでして、
作詞・作曲・歌および歌詞カードデザイン等も全て2年Aクラスのメンバーによるもの。


作曲は、全て 音響学科既卒@ぐんそー が手掛けていたので
実現した企画だったんだろうね。
ぐんそーが研究生として加わったのは、本当に良い御縁でした。


この「卒業アルバム」は、
後日、クジラジHPにてバックナンバー特別編としてUP予定です。





クジラジメンバーには、
照れながらも結構クサイ言葉を私なりにちょこちょこ伝えて来ました。
そういうの、本来めちゃくちゃ苦手なんですけど。
でも、伝えないと伝わらない。
伝えても、届かないときだってあるのだから。


私の想いが、半分でも届いていることを願います。



卒業おめでとうございます。



恐れず、羽ばたけ。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おめでとう 水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる