水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年ドドーン

<<   作成日時 : 2014/04/07 11:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月になって一週間ですね、ミズシマです。


今月より、TNCテレビ西日本「ももち浜ストア」金曜日の芸能コーナー
「エンタメまるっと一週間」にて、ナレーションを担当させて頂いております。


生ナレです。


既に先週、初回の放送がありましたが…こりゃ楽しいです。
久し振りに、身体を巡る血液の温度がカッとあがるのが自分でわかりました。
生ゆえに緊張感もさることながら
「ああ、私。やっぱりマイクの前で表現するのが大好きなんだなぁ」と改めて。
マイクの神様に感謝しつつ
「どうか、噛みませんように」と願うばかりです(笑)。


コーナー内容はと言いますと、一週間の芸能情報をまるっとお届けしつつ
イケメン芸能記者さんから、とっておきのスクープ裏話も聞けちゃいます。
是非、御覧下さいませ。







画像





新しい年度、自分の壁を壊して突き進むぞ。

と、某大型○人さんも言うとります。
ここ数日、寒の戻りで縮みあがってますが負けずに元気出しましょう!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年ドドーン 水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる