水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。

アクセスカウンタ

zoom RSS こがおとえんきんかんとてぃーしゃつ

<<   作成日時 : 2014/05/16 23:41   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久々に月に二度目のブログ更新でございます、ミズシマです。
まずは、こちらの一枚から。


画像



エンタメまるっと一週間でお世話になっている
ディレクター、C 野さんとパシャーリ。
「顔より手前に物があると遠近感により小顔に見える説」を信じて
やってみたポーズなんですが、私の方の効果は微妙。
っていうか、そんなんどうでもよくなるくらいC 野さんがめっちゃイイ笑顔です。


現場でもいつもこの笑顔に癒されちょります。



画像



でもって、KVA声2A今年度のクラスTシャツが出来ました。


あれよあれよと時が過ぎ
来週は、クラスで迎える最初のイベント「幼稚園おはなし会」本番。

今年は週に90分だけ授業時間が減っているため
各本番までの練習時間が思うように取れませんが
色々と工夫して乗り切るべくしゃかりきがんばりまーす。


でも、来週の本番で頑張るのは私ではなく学生たちでーす。

可愛い園児の皆さんに会えるのが今から楽しみです。むふ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こがおとえんきんかんとてぃーしゃつ 水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる