水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。

アクセスカウンタ

zoom RSS がっしゅく

<<   作成日時 : 2014/06/20 14:12   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

KVA 合宿に行ってきましたミズシマです。

画像


熊本県の阿蘇。
さすがは自然が豊かでございました。
効果音じゃなく、あんなにも鳥の囀りに包まれた時間は久々だった気がします。


画像



合宿内容は…
まあああああああ〜(私にとっては)ハードだった訳ですが。

スポーツ大会や、山登り、エアロビ大会練習を終えても
ケロリとしている声2A男子メンバーとパシャリ。
さすが、若いって素晴らしい!

画像



あ、女子はもっと元気でした。


画像



夜の自由時間にやったトランプで
何故か突き指した不思議な人もいましたけど。


画像


クラスの女子全員が
同じ部屋で二段ベッドでわやわやと。

画像


楽しく元気な笑顔を見せてくれました。

左の手は、唯一
起き上がれないほどにHP を奪われているらしい学生のもの。

画像


もちろん、合宿先で夏公演の練習もしましたよ!
そろそろチラシも完成予定なのでそれはまた後日UPします。


とりあえず、
みんな心からお疲れ様でした!
と、全身筋肉痛の私は言いたい…痛い…



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
がっしゅく 水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる