水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 麻布と再会と公演と

<<   作成日時 : 2014/06/27 16:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

麻布のスタジオさんでナレーション収録をさせて頂いたお陰で
上京したKVA 卒業生と久々に会うことが出来ましたミズシマです。

画像


水蛸のお刺身と一緒にはい、パシャーリ。


24年度の卒業生@女子2人。
元気そうな笑顔にすごく嬉しくなりました!


ホントはもっといろんな写真撮ったり
ゆっくりおしゃべりしたかったのですが
今回、日帰りのお仕事だったこともあり
帰りの飛行機までのわずかな時間だったのでめっちゃあっという間でした。。。

でも、そんなバタバタななか
会って近況を聞かせてくれた2人にも
お仕事依頼をくださったスタジオ様にも感謝祭(*^^*)なのです。


画像



さあ、そして。

26年度の現役学生たちは間もなく夏公演。
チラシ@ゆめ:作 も、完成しました!

今年の公演タイトルは、「〜哀〜」。


そろそろ、ヤバいぞ。
と、焦りながらも絶賛稽古中です。
是非、お越しください!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
麻布と再会と公演と 水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる