水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事終了

<<   作成日時 : 2014/07/14 14:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お陰様でKVA 声2A夏公演が無事に終了しました、ミズシマです。

画像


二日間で御来場頂きました計100名の皆様、
本当にありがとうございました。


解放感に包まれて記念撮影。
と、思いきや右端の T中Mが浮かない顔。
なんか、私が悪いことしてるみたいですやんか。

画像



ご安心を。ちゃんと笑顔です。
謎のベルト芸を披露しながらご満悦のTなM…

さて。

学生たちも喜びまくっていましたが
今日は、夏公演の振替で学校の授業は休講です。

暫く休みなしが続く予定の私にとっても、
今日の休講がどんなに有り難かったか。

お陰様で、めっちゃダラダラしております(笑)

いや、お仕事は大好きなんですよ?

だから明日からまた、本業をバリバリ頑張って
みんなに最善の指導が出来るよう
色んなことをいっぱいインストールしておきますとも。

画像


打ち上げの写真もチラッと。

画像


オニオンリングのタワーをたしなむTなM。

画像



オニオンリングが浮くイリュージョニストゆみ。とアシスタントあやな。

画像


謎のどや顔あやか。それを温かく見守るごう。


だがしかし、まだ夏休みではないのです。
気を抜かずにラジオ番組制作へと頑張りましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無事終了 水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる