水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑中お見舞い申し上げます

<<   作成日時 : 2014/07/30 12:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏が本気だしてますが、いかがお過ごしでしょうか?ミズシマです。

画像


炉端焼とビールに励まされつつ
お陰様で、今夏もお仕事に没頭させて頂いちょります。


8月2日(土)朝10時30分〜11時
STSテレビ(佐賀)
「みんなのMAEMUKI駅伝inSAGA肝臓WEEK」
ナレーションを担当してます。


8月2日(土)午後12時〜15時
TNC テレビ西日本
「テレ西夏祭り2014コドモの笑顔に会いに行く。第2部」
〜思いを伝えたい!父に内緒でお弁当を〜
ナレーションを担当してます。


KVA が夏休みに入ったかと思えば
もう8月がすぐそこに。
私の夏休みの宿題は未だ手付かずで…

学生たちにも宿題を出したからには
私もやらねばやらねばやらねば…

とりあえず。
卒業公演の作品決め→台本起こし
ラジオドラマの脚本を完成させる
目標、お盆終わりまでに。


忙しいときこそ丁寧に。
夏に負けない。
そう言い聞かせて、乗り越えてやろうと思っております。

皆さまも、夏の日差しに溶けないようお気をつけて。良い夏にしましょうね!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑中お見舞い申し上げます 水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる