水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。

アクセスカウンタ

zoom RSS DVD の波に溺れ

<<   作成日時 : 2014/08/15 14:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

明日ONAIRの「くるめDAISUKI 」(TNC にて12:30〜13:00)でナレーションを担当しております、ミズシマです。

福岡の皆様、是非御覧くださいませ(*^^*)

画像


さて。
写真は、先日いただいたパンケーキ。
タイトルからの現実逃避で貼ってみました。

なんのDVD に溺れもがいているかと申しますと
KVA の卒業公演関連でございますよ、はい。
あ、別のお仕事の資料DVD も見なければ。


大前提として、私はお仕事大好き人間なので
こういった毎日は決して嫌いではなく
むしろ有り難いと感じている訳ですが。

それでも、脚本書いたり、DVD 見倒したりなど自宅でも常に何か仕事をしている状態が先月から続きっぱなしで
正直、今がプライベートなのか仕事なのかよくわからんwという心持ち。

まあ、自宅でやれる仕事をとっとと終わらせれば充分に休みは確保出来る筈なんですが…
要領が悪いというか、ついこだわり始めると楽しくなっちゃって気がつけば色々長引いてしまいます。

私だけ楽しくても仕方ないので
一緒にお仕事する方や
私の授業を受ける学生たち
そして、関わらせて頂いた番組などを御覧になった方々にも
楽しい!と思って貰えるように。


また一心不乱に溺れます。ぶくぶくぶく……


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DVD の波に溺れ 水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる