水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 前期終了

<<   作成日時 : 2014/09/24 14:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

よくわからないお天気が続いていますね、ミズシマです。

画像


写真は、先日「ももち浜ストア」で取り上げられたとても可愛らしい河童さんのガム。
もちろん食べられます。顎がかなり鍛えられるという噂ですが…(笑)

さて。
KVA 前期の授業日程が無事に終了。

ラジオドラマの収録では
居残り収録が発生したり若干バタバタしましたが
何とか全2話を録り切りました。


そう。
今年度は全2話構成なんです。
つまり1話につき登場人物が10人超え。ぎゃふん。
尺は変わらず20分程度の物語なんですがね。


タイトル「雨間の月(あまあいのつき)」
ふとした事で、他人と体が入れ替わってしまう主人公たちのお話です。

第1話は12月25日
第2話は1月1日に放送予定。
詳しくは、また近付いたらお知らせします。


でもって、特番のお知らせも。
ナレーションを担当しました(*^^*)↓

「転身らんまん2」
九州沖縄ブロック 10月4日(土)14時〜(85分番組)
フジテレビ系列

是非、御覧ください!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
前期終了 水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる