水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。

アクセスカウンタ

zoom RSS はーじまーるよー

<<   作成日時 : 2014/10/01 13:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日からKVA 声2Aラジオ番組がスタートします、ミズシマです。

「奏でます!ドレミファソラジオ♪」
公式ホームページもとりあえず完成しました!

http://doremifa2a.wix.com/doremifa

今年のホムペ担当@としくんがギリギリまで奮闘した力作です。

今年度は、メンバー全員が顔だし写真掲載だというのに
相変わらずクラスTシャツの写真を載せている私の自己紹介ページも何処かにあったりします。

今日からクラスでまわすblogも始まっています。
今年度のblog当番は、どういう訳か
「誕生日順」。
クラスで話し合ってそうなりましたが、結果、blog管理者@ひらよし が全員の誕生日を確認して一覧を作るという…(笑)
そのめでたいトップバッター@ゆーき は勿論1月生まれです。 


是非、ちらっと覗いて行って下さい。

画像



バジルとトマトのカクテル(めちゃウマーでした!)でちょっと一息。

あ、今度の土曜日が放送です。

「転身らんまん2」
今回も、ますだおかだのおかださんや、中澤裕子さんなど楽しいメンバーが番組をお送りします!

ナレーションも楽しかったです(*^^*)


10月4日(土)14時から。
九州沖縄ブロックにてフジ系列でーす。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はーじまーるよー 水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる