水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。

アクセスカウンタ

zoom RSS いるみ

<<   作成日時 : 2014/11/18 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

博多駅で、今年もイルミネーション達が輝き始めました。ミズシマです。

画像


まだ空が明るいうちに撮影したら
こんな感じに写りました。

最近、なかなかblogの更新が出来ません。
何故か
更新のタイミングを逃しまくっています。


お知らせしたかった特番情報(ナレーション担当)なども
載せないまま放送日を過ぎる。ぎゃふん。

せめて、KVA のことを書いておきます。 ラジオドラマの編集がようやく終わりました。
今年度は、授業時間の関係もあり

最初からキャストをフィックスにした上でのラジオドラマ。
脚本の時点から、この学生はこんな風に演じてくれるかな
あの学生のこんな一面を引き出したい
などと夢想しながら作成したので思い入れもひとしおでした。

そして、1年前の卒業生が作った楽曲も使用しているので
良かったら是非是非聴いて下さい。

放送は12月25日と、1月1日ですが
「ドレミファソラジオ」で検索して頂ければ後日バックナンバーがHP 上に上がっていると思います!

すごく昔に誕生した光を受けて
いまを生きる人間は、なにを逃避して
なにを気付いて、なにを得るのか 
…みたなストーリーです。  

雨間の月(あまあいのつき)

宜しくお願いします(*^^*)
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いるみ 水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる