水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。

アクセスカウンタ

zoom RSS blog閉鎖の御挨拶

<<   作成日時 : 2014/11/28 23:12  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだ少し先の話になりますが。
ミズシマです。

近々このblogを閉鎖しようと思っています。
このところ、更新がままならず
たまに何か書こうとしも、気力体力が充実していない状態では
書くのが苦痛になってしまいました。

あ、いや。

私は普通に元気なんですよ?
単純に、「以前までblogをちょこちょこ更新していたマメさ」みたいなものを
どっかに落として来てしまったようなのです。

まずは暫く更新を御休みして
私が本来やるべきこと、やらなければいけないことに専念します。

完全な閉鎖は…

ウェブリブログ退会手続き欄を探して、やり方を読んだり実行する時間と気力があるときに(笑)




画像



とりあえず、これは貼っておきます。

学生たちの笑顔サイコー!
衝動大会、お疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
blog閉鎖の御挨拶 水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる