アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常」のブログ記事

みんなの「日常」ブログ

タイトル 日 時
いるみ
いるみ 博多駅で、今年もイルミネーション達が輝き始めました。ミズシマです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/18 20:20
心洗われ
心洗われ 某企業様のオープニングセレモニーで司会を担当して参りました、ミズシマです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/20 13:03
気合い
気合い 風邪をひいたかと思ったら治りましたミズシマです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/11/26 22:22
黄金週間
黄金週間 連休いかがお過ごしでしょうか?ミズシマです。 私はタイ料理を食べに行ったり (写真1:既にデザートですが。) 画期的なお掃除グッズ?を見つけて喜んだりしております。 「ぬいぐるみのクリーニング屋さん」@東急ハンズ (写真2:参照) 素晴らしいです。 あ、いや。ぬいぐるみに使用した訳ではなくて、 そもそも我が家にぬいぐるみは存在しませんで 使用目的は (写真の左端に少し写っている茶色の) 「ラグ」のお掃除です。 ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/01 00:30
夜桜
夜桜 今年はびっくりの満開速度ですね、ミズシマです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/26 02:21
湧いてきた
湧いてきた 再びヤル気が湧いてきましたミズシマです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/24 20:04
パッカーン
パッカーン 趣味は住環境の改善、特技は浅い眠りミズシマです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/28 00:55
コンポーザー
コンポーザー 寒いですの、ミズシマです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/09 17:23
あけましておめでとうございます!!
あけましておめでとうございます!! 2013年ということは平成25年なのですね、ミズシマです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/01 21:32
ツボ
ツボ 今年お世話になった全ての方々へ〜本当にありがとうございました、ミズシマです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/29 17:48
レアキャラ
レアキャラ 久々の再会にテンションあがりましたミズシマです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/27 04:54
好きな瞬間
好きな瞬間 ハイテンションでマイクに向かって声に喜びをのせるとき、身体の内側の温度がカッとあがるのがわかります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/01 02:29
多謝その2
多謝その2 おっちー&リホありがとう(*^o^*)! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/27 05:27
多謝
多謝 皆様、ありがとうございますミズシマです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/23 20:56
今年最大の
今年最大の 凡ミスやらかしましたミズシマです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/08 18:45
いやあああああああ
いやあああああああ おはようございます、ミズシマです。 不本意にも雄叫びタイトルになってしまったのは うっきうきで迎えるはずだった土曜日が消滅したから。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/28 08:01
徒然
徒然 こうなったら、とことん呪われてやろうと決めました。ミズシマです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/19 00:34
おえかき講座
おえかき講座 アンパ○マンならぬアソパソ○ソをあやす リアルマッチョなバイキ○マン様@くみちょー画伯。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/19 19:46
びゃーん
びゃーん 人生で2度目のプロ野球観戦に行きましたミズシマです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/23 02:38
とっても大事にしてたのに
とっても大事にしてたのに そんなに新しくもない携帯でぽちぽち更新。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/11 18:42
ダメージ
ダメージ 突然ですが、殴られましたミズシマです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/27 22:11
ろけもん
ろけもん 本日の熊本ロケ快晴でしたミズシマです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/17 22:39
見た目史上主義?
見た目史上主義? 観たことなかったので借りてみたディズニー映画「ノートルダムの鐘」冒頭で号泣しましたミズシマです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/14 03:21
佐賀るとあがる
佐賀るとあがる 先月ぶりに佐賀でお仕事でした日本の首都は千葉滋賀佐賀!(cv:ラーメンズ様)ミズシマです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/12 16:06
ふぇいすぶっく
ふぇいすぶっく お花見シーズン到来ですね、ミズシマです。 舞鶴公園の桜が夜間ライトアップされておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/03 02:21
千葉滋賀佐賀
千葉滋賀佐賀 ラーメンズ様ひそかにお慕いしておりました。 過去形なのは、今現在ラーメンズ様を深く語れるほど リサーチが出来ていないためでございます。 しかしながら、いつも心に千葉滋賀佐賀、ミズシマです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/31 02:38
ふと
ふと 空をみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/19 00:02
日曜日
日曜日 夕方18時過ぎ集合、翌朝8時過ぎ解散の耐久飲み会に 参加したメンバーお疲れ様でした、ミズシマです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/06 05:59
にげるん
にげるん 2月に逃げられ中です、ミズシマです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/27 16:33
大失恋
大失恋 階段から華麗に落下して10日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/22 04:44
広島
広島 お仕事で広島に来ております(^O^)! (写真:駅・お好み村入口・トントロ・牡蠣スペシャルの一気貼り) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/06 18:09
おしゃかな
おしゃかな ぐるぐるアースおさかなカレンダーです! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/24 23:38
新年会
新年会 弊社の新年会にお越し下さった皆様。 楽しい夜を本当にありがとうございました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/21 18:55
三社参り
三社参り 三連休いかがお過ごしですか?ミズシマです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/08 13:33
年頭のご挨拶
年頭のご挨拶 昨年お世話になった皆様に感謝を込めて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/02 07:48
ほっこり
ほっこり たけなかアトリエの竹中さんから 2012年のカレンダーを頂きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/27 00:46
そういえば
そういえば やっと観に行けました「猿の惑星 創世記(ジェネシス)」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/06 07:35
紛失
紛失 どなたか私の土曜日を知りませんか? ミズシマです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/30 07:09
お陰様で
お陰様で 徐々にですが、寝違えの痛みがやわらいできました(´▽`) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/24 22:30
激痛
激痛 やりました。 すごい勢いで寝違えましたミズシマです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/22 22:25
ハットトリック?
ハットトリック? 今日の出来事。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/16 01:50
秋満喫
秋満喫 読書の秋を満喫していますミズシマです。 写真は食欲の秋ですが(板まるごと一枚のウニにテンションあがって思わず撮影) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/28 22:50
狂気
狂気 「4時48分のサイコシス」観劇に行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/20 17:17
一目惚れ
一目惚れ お買い物に行く→写真のお花に出会う→キュンキュンする→購入→自宅に連れ帰る→上手く活けられない→可愛さ半減→今ココ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/05 21:51
ぺかぺか
ぺかぺか 昨日のお話o(^-^)o オールオフだった月曜日。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/30 10:24
さばける
さばける 「さばけるって言葉、福岡の人には通じないんですよ。」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/11 21:07
ウニボナーラ
ウニボナーラ お仕事してきたスタジオさんが近かったので、久々に「らるきぃ」へ寄り道中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/21 21:04
おりかえし?
おりかえし? 7月ですって。 下半期ですって! どうも、ミズシマです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/04 21:22
アリバイ
アリバイ 昨日のアリバイを問われたら「自宅でひたすら寝ていました」としか答えようがありません。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/30 18:32
空飛ぶ
空飛ぶ 萬田久子です嘘です、ミズシマです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/15 21:35
ご無沙汰
blogサボり過ぎです(>_<) お久し振りですミズシマです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/12 18:50
はつこい
たらこのカルボナーラをおうちで作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/30 19:51
飽きる
外食に飽きました。 基本的に外食三昧な人生を送ってきた私。いい加減、近隣のランチも食べ尽くした感があり、この度、自炊に回帰致しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/28 03:11
ひさびさ
バタバタの毎日で更新が滞っておりました(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/24 19:18
たらこ
1日フル稼働でお仕事して、発作的に飛び込んだパスタ屋さん「らるきぃ」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/11 03:46
ゆうぐれ
連休中もお仕事です。ありがたい、ありがたいo(^-^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/03 19:37
火曜はお祭り
ちょっと、へばりモードです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/27 02:28
チカラ
日常で、みてるだけで涙が止まらない表現に 出会うことって、どれぐらいありますか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/18 02:16
初体験
自宅の玄関(鍵)を閉め忘れて外出してしまいました(゜∀゜;ノ)ノ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/30 23:18
更地
以前、住んでいたアパートが取り壊されて駐車場になっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/05 21:03
女子会
土曜日は女子会の新年会(遅っ)でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/21 02:27
三連休
気がつけば、世の中は三連休だったのですね。 皆さんはいかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/12 00:50
脱・難民
新年度までに何とか 地デジ難民を免れましたミズシマです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/07 21:40
難民
私が抱える小さな悩み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/23 00:48
燃えてきた
2011年、1月も半ばを過ぎて ようやくエンジンがかかってきたように思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/18 21:21
三社参り
福岡はこのところ雨や雪ばかりで、とっても寒いです。 そんななか唯一、晴天だった8日の日に (私的)三社参りへ行ってきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/10 09:09
あそびにん
お仕事が忙しかったり何だりで、ここ数カ月 プライベートでの外出をセーブしていた反動なのか 最近、タガが外れたように遊びまくっているミズシマです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/16 01:17
え!?
タイトルは、さっき自宅で思わず呟いた独り言。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/12 20:34
あふたぬーん発作?
外出中、発作的にパスタが食べたくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/25 20:21
再会
今日、免許証の更新手続きに行ったら…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/22 14:44
足早
夕方6時前でこの薄暗さ。すっかり秋ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/13 00:22
前倒し
モットーは「人生前倒し」のミズシマです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/08 23:46
ハートきゅんきゅん
今日、某恋愛ゲーム関連の ボイス収録のお仕事へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/27 00:02
BONES
寝食を、忘れてハマる海外ドラマシリーズ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/09 22:17
元気の源?
ちょっとだけ調子が悪かったり このまま放っておけば風邪ひきそう!というときは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/12 22:21
心踊る
心踊る言葉は「地上波初放送」のミズシマです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/06 17:25

トップへ | みんなの「日常」ブログ

水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。 日常のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる