アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ご報告」のブログ記事

みんなの「ご報告」ブログ

タイトル 日 時
blog閉鎖の御挨拶
blog閉鎖の御挨拶 まだ少し先の話になりますが。 ミズシマです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/28 23:12
はーじまーるよー
はーじまーるよー 明日からKVA 声2Aラジオ番組がスタートします、ミズシマです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/01 13:54
前期終了
前期終了 よくわからないお天気が続いていますね、ミズシマです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/24 14:20
くがつぅ
くがつぅ 雨続きの8月を終えて、気がつけば9月。ミズシマです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/06 17:30
うらっしゃあああああ
うらっしゃあああああ 明日から念願の4連休です、ミズシマです(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/24 21:49
DVD の波に溺れ
DVD の波に溺れ 明日ONAIRの「くるめDAISUKI 」(TNC にて12:30〜13:00)でナレーションを担当しております、ミズシマです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/15 14:46
はちがつ
はちがつ ももち浜ストアでお世話になっていた、スタッフのS山さんと最後のお仕事でしたミズシマです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/01 12:40
暑中お見舞い申し上げます
暑中お見舞い申し上げます 夏が本気だしてますが、いかがお過ごしでしょうか?ミズシマです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/30 12:35
心洗われ
心洗われ 某企業様のオープニングセレモニーで司会を担当して参りました、ミズシマです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/20 13:03
来週本番
来週本番 いよいよ、来週末の土日が夏公演の本番となりました、ミズシマです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/06 20:39
麻布と再会と公演と
麻布と再会と公演と 麻布のスタジオさんでナレーション収録をさせて頂いたお陰で 上京したKVA 卒業生と久々に会うことが出来ましたミズシマです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/27 16:34
おそろ
おそろ 意図せず服の色がかぶりました、ミズシマです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/30 14:24
おはなしかい
おはなしかい 今年も、無事におはなし会が終了しましたミズシマです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/20 17:44
こがおとえんきんかんとてぃーしゃつ
こがおとえんきんかんとてぃーしゃつ 久々に月に二度目のブログ更新でございます、ミズシマです。 まずは、こちらの一枚から。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/16 23:41
アビタクさん
アビタクさん 本日の生放送終わりでパシャーリ、ミズシマです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/09 14:46
新年ドドーン
新年ドドーン 4月になって一週間ですね、ミズシマです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/07 11:26
まずは
まずは 宣伝から→3月1日(土)フジテレビ系列 九州全域で、お昼12時より放送予定 「転身らんまん」にてナレーションを担当しました!是非ご覧くださいっ。 (※沖縄と宮崎は放送日時が異なります) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/21 19:07
卒業公演!
卒業公演! KVA声2Aアフレコ発表卒業公演 お陰様で2日間無事に終了致しましたミズシマです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/11 20:32
お久し振りです!
お久し振りです! 随分と更新をさぼってしまいました、ミズシマです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/28 21:32
ありがとうございます!
ありがとうございます! KVA声2Aクジラジメンバーの皆さん、お祝いありがとうございます!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/21 22:42
缶詰的な
缶詰的な ワケあってホテル滞在中@ミズシマです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/08 17:12
15周年
15周年 お陰様でパインズは今年で15周年となりました、ミズシマです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/02 00:58
にゃん
にゃん 長崎の西坂公園なんだにゃん。 金曜日の昼下がり、公園はにゃんこ様パラダイスでございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/28 14:33
今週は
今週は 大分でお仕事でした、ミズシマです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/15 17:36
セピア
セピア あ、あれ? ピクチャエフェクトかけてみたら、ただの血色悪そうな手の集まりになってしまいましたミズシマです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/04 23:25
新生活
新生活 4月も半ばになりましたミズシマです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/15 19:58
冬休み終了
冬休み終了 鹿児島おみやをいただきましたミズシマです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/17 00:02
いろいろお詫び
いろいろお詫び なんかすみません、ミズシマです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/14 20:25
さつえい
さつえい 本日の撮影、お世話になりましたミズシマです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/18 22:31
ふぇいすぶっく
ふぇいすぶっく お花見シーズン到来ですね、ミズシマです。 舞鶴公園の桜が夜間ライトアップされておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/03 02:21
ぐるぐるアース
ぐるぐるアース 4年2ヵ月ありがとうございました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/23 02:34
暑中お見舞い
暑中お見舞い 申し上げます! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/25 03:32
お花見会
お花見会 弊社のお花見会にお越し下さった皆様 お忙しいなか、ありがとうございます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/10 01:40
にんにくパワー
にんにくパワー 今日は昨年末ぶりの某番組の収録でしたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/08 22:52
復活
復活 blog今日から復活します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/25 19:25
できることをやるために
今回の大地震。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/15 23:42
卒業式&謝恩会
卒業式&謝恩会 KVA 卒業式です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/03 05:04
卒業公演 4
卒業公演 4 KVA 2年Aクラス 不思議チームです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/01 04:03
卒業公演 3
卒業公演 3 KVA 2年Aクラス 竜馬チームです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/01 03:38
卒業公演 2
卒業公演 2 KVA 声優学科 2年Bクラスです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/26 20:30
沖縄祭り
沖縄祭り 琉球朝日放送でONAIR中の協会けんぽTV 今日は朝から、ナレーション収録でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/23 00:11
卒業公演
卒業公演 KVA 卒業公演 2年Cクラスです! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/22 00:04
三連休
三連休 気がつけば、世の中は三連休だったのですね。 皆さんはいかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/12 00:50
脱・難民
脱・難民 新年度までに何とか 地デジ難民を免れましたミズシマです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/07 21:40
始動
始動 ボイトレにて 中村織里江 さんをパシャリ トレーナーの MAYO さんがおみえになる前に先生ごっこ 幼稚園の優しい先生って感じに見えますね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/27 21:53
難民
難民 私が抱える小さな悩み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/23 00:48
三社参り
三社参り 福岡はこのところ雨や雪ばかりで、とっても寒いです。 そんななか唯一、晴天だった8日の日に (私的)三社参りへ行ってきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/10 09:09
松の内
松の内 諸説ありますが 個人的には元旦から七日までが松の内だと思っているので ブログのトップページをお正月仕様から更新しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/08 06:31
仕事始め
仕事始め 新年あけましておめでとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/05 06:12
2010忘年会その4&その5
2010忘年会その4&その5 今年、最後の更新でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/30 21:13
あいぽっどと魚の男
iPod shuffle、頂いちゃいました 一カ月遅れのBirthdayPresent忘れたころに嬉しさ倍増です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/22 22:41
お知らせデス
私がボイトレでお世話になっている MAYO さんの ユニットライヴ詳細が決定しました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/20 18:57
番組収録〜再会〜
昨日お世話になった番組収録にて この方に再会することが出来ました!嬉しぃ〜っ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/16 14:41
2010忘年会その2
土曜日は、弊社の忘年会でした! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/13 01:55
ブログお着替え
予告通りブログのお着替えをしました〜。 このブログ内のプロフ写真も、さり気なく変更してありますョ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/08 20:41
2010忘年会その1
今年、最初の忘年会女子会 in ゴンゴン です! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/07 01:23
お花とトマトとカワハギと。
キュートなフラワーディフューザーを頂きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/04 14:46
頑張ります!?
先日、某シンポジウムの司会のお仕事をさせて頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/27 17:10
誕生日
プレゼント貰っちゃいました! ありがとうございまーすっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/22 17:42
地毛
地毛といっても、弊社の米岡社長のお話ではございません。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/20 22:09
番組収録
昨日は終日、某番組の収録でした! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/28 14:38
前倒し
モットーは「人生前倒し」のミズシマです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/08 23:46
ハートずっきゅん
先日に続き、某恋愛シミュレーションゲーム関連の ボイス収録にまた行ってきましたよぉ〜っ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/05 00:04
一周年
全く自覚していませんでしたが このブログを始めて、どうやら1年が経ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/02 21:12
ハートきゅんきゅん
今日、某恋愛ゲーム関連の ボイス収録のお仕事へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/27 00:02
風かわる
ライフワークはダイエット。 今日のおやつは、スルメとダイエットコーラのミズシマです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/16 00:06
特番
そういえば、今年の夏は海に行かなかったなぁ… と、ナレーション収録前に百道浜の海をパシャリ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/02 18:35
夏の終わりの生姜焼き
昨日はロケのお仕事でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/31 14:36
多忙多謝
残暑厳しい毎日、いかがお過ごしですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/27 21:39
生涯現役
弊社のHPより抜粋 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/23 21:14
ガリ○リ君サワー
ダイエット中すみません、ミズシマです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/09 19:27
新番組
8月から始まる新番組の録音に行ってきましたよ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/31 01:57
集合写真
そういえば、先日 事務所で集合写真を撮影したのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/28 15:52
納涼会 2010
昨日は、弊社の納涼会でした。 いや〜、はっちゃけ過ぎちゃいました(いつもですけど)。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/26 00:23
ゾロゲルゲ
懐かしいお手紙をいただきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/07/21 16:17
2010年下半期
気がつけば、今年ももう7月。まだ7月? よくよく考えると、納得の7月のような気もします(どっちだよ)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/02 19:21
HP
弊社のホームページが微妙にリニューアル?しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/26 15:51
慰安旅行
土日は、弊社の慰安旅行で福岡県柳川市に行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/31 21:10
オフ満喫?
昨日・今日とお仕事はオールオフ。 でも、「今のうちにデスクワークを片付けておこう」 と結局ダラダラ作業。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/21 15:45
チャージ
5月の連休は、今のところほぼ自宅でヒキコモリ状態。 お仕事の資料作りに没頭しているミズシマです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/03 18:11
セピア?
「オー!マイキー」でマイキーの声優をしている、私の大好きな同僚・千佳さん と巌流島へ遊びに行きましたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/26 00:49
ケータイから更新
TNCテレビ西日本にて放送中のエコバラエティー番組「ぐるぐるアース」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/22 16:04
誰のため何のため
このところ、立て続けにお仕事に励む日々。 本当に本当に有難いことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/05 23:19
指とダイエット
お陰様で、指の腫れは随分と落ち着きました。 色々ご心配して下さった皆様、本当にありがとうございます。 私は今日も元気に太っています(ダメじゃん)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/03 22:13
春なのに
春なのに、通院ですか。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/30 15:24
骨折り損の
くたびれもうけ…などといった気持ちは全然ないのに、骨折してしまいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/29 20:49
結婚しました!
昨日、同僚の ふじわらたけひろ くんと結婚式を挙げました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/01 16:05
新年会に向けて
明日はいよいよ弊社の新年会です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/24 10:27
学習能力
1月13日のブログ をご覧になった方からの質問で どうやら一部で誤解を招いていることが発覚しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/18 15:54
昨夜の夕飯
未だ失意のどん底です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/01/13 17:56
初詣
毎年恒例、警固神社の初詣に行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/04 15:56
迎春
新年あけましておめでとうございます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/02 11:20
感謝を込めて
ついに大晦日です。 まったく実感が湧きませんケド(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/31 15:29
クリスマス のち 年賀状
MAYOさん からいただいたクリスマスプレゼント アーミー柄の手作りマスクです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/25 16:00
うふふのアイテム
先日の アバンティ忘年会 にて入手した 来年を、より幸せに過ごすための素敵なアイテムをご紹介いたしまーす ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/14 14:36
HAPPY!!
11月はブライダルシーズン。 そして、今日は「いい夫婦の日」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/22 16:36
業務連絡?
今日は、どうか私を飲みに誘わないで下さい。 大事なことなので2回言います。 今日は、どうか私を飲みに誘わないで下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/18 22:16
別れと出会い
思い起こせば7年前。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/14 15:17
ぐるぐる西田さん
TNCテレビ西日本で放送中の エコバラエティ番組 「ぐるぐるアース」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/27 13:39
私の選択
明日は、歯医者へ行く日です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/22 14:43
ブログ再開しました
昨年末以来、サーバーのお引越しを理由にブログを休止していましたが 気が付けば今年も、もう10月じゃないですか! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/01 21:10

トップへ | みんなの「ご報告」ブログ

水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。 ご報告のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる